人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

  きらきら葉っぱ

日々の暮らし


by tsukiyonomori

マスクで隠れていた部分がもっさりしていて

マスクを外したら・・


なんか下ぶくれになっていて、がっくりきたんです。

ここ3年以上、外出時は必ずマスクでした。

気づかないうちに、浮腫んでいたんですね。




早速、コロコロするマッサージローラーを出してきました


ずっと使っていなかったんですが、使い始めました。


こちらです。↓


マスクで隠れていた部分がもっさりしていて_b0420231_10572197.jpeg




Refaというローラー


だいぶ前に娘が使っていて、私も欲しくなり購入。

何回か使って忘れていました。


で、今回の件にピッタリじゃないかと、あらためてウェブサイトを見ながら

転がしてみたのですが、

結構効くような・・

少なくとも頬から下のタプタプ感は減ったんじゃないかしら。




いや、そんなに急に効くわけないでしょという声も聞こえてきそうですが


水が滞留していたのかも。

いわゆる浮腫みですか。

とすれば、うまく代謝したのかなあ。

美容に関してはすぐ飽きる方ですが、今回ばかりは

がんばろうと思います。










by arutsuki | 2023-06-05 10:58 | 暮らし | Comments(0)